今日も怒涛の週末営業、天候が優れないのにアワイチバーガーはおかげさまで完売でした💦 閉店時間には気絶しそうなくらい疲れ果てて、こんなンで夏休み営業を乗り切れるのか心配です…

さてそんなドタバタの中、郵便物が届きました。知らない方ですが内容はテニスボールとのコト。

思い出したのは数日前、お父さんとサイクリングの途中寄ってくれた小さい娘さんが平蔵とボール遊びしていた時、勢い余ってボールを海に落としてしまったコトだった。 数回投げては平蔵が咥えて戻ってくるのを娘さんが楽しんでたが楽しすぎて思いっきり投げてしまったのだった。 ちょっとしょげていたけどボールは気にしないで、と声を掛けて親子は二人乗りで去っていった。

こんな感じで

そんなに気にしンでもええのに…と中を開けるとこんな手紙が

疲れも忘れるくらい、嬉しかった。 お店をやってて本当に良かった。

暗がりで二匹

ぜひ、お礼に平蔵フィギュアを送って今度は平蔵ともっと遊んで行ってもらおう!