青色申告の期日が迫ろうかと言うのに未だ領収書の整理だけで終わってデータのインプットすら出来ていない。
気は焦るがやろうかなぁ、と思うとバーガーの注文で出来なくなる。 
うん、本業が忙しいから出来ないのだ。

といいつつAmazonプライムで無料マンガをチェックしているとAmazon様が

はいかがですか? とオススメしてきた。 

ちょっとだけ、1巻だけ、息抜きに読むつもりが、見事にAmazonの術中にハマり、全30巻、一日潰して読破してしまった。
そう、我々昭和30年後半〜40年前半生まれシニアにとって本宮ピロシ氏の描く”俺の空”、そしてそこに登場する女性像は当時のチェリーボーイズの憧れの女神であり、抑え難い欲求の対象として大変お世話になり、結果、深く脳神経シナプスに刺青の如く刻み込まれ他のであった…

それ故、パブロフの犬の如くピロシ氏の描く女性像に無条件で脊髄反射してしまうのだ。   

そんな悲しき年金予備軍の習性をAmazonの世界最先端・最大規模のサーバーシステムで世界中のオトコ供の股間を掌握・管理していくのであろう。
経済だけではなくキンタマをも握りつぶすAmazon。
世界制服はもうすぐだ。